≪01  2017/02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  03≫
--------(--)


2008-09-23(Tue)

収集癖?

この間の休みに買い物にいったら栗が売ってた。


なんか美味しそうに見えてしまい1ネットお買い上げ。

茹でたのを写真撮ろうと思いテーブルに置くと。。。。




080923t.jpg


ハンターちぃ登場。


しかも素早い!



剥いてみんなで美味しく食べたよきゃぁ





そんなちぃの悪い癖。


ゴミ箱をあさる事・・・・・。


ちょっと目を離すと台所からお土産を持ってルンルン♪でご帰還。


すぐにベッドに運び満足顔。



そして。。。。。。




080923-1t.jpg


お土産に囲まれていい夢を見てるのでしたホメマ汲ミヲト丱ャホメモXオテヒレミヲ








ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。

theme : 大好きチワワン - genre : ペット

2008-09-18(Thu)

今日のワンたち

080918t.jpg




いきなり失礼いたしましたMUHA~



あいかわらずテーブルの上に乗ってお行儀の悪いこんちさん。

しかも私の真ん前にデカいおけち向けてさ・・・・ホメマ汲ミヲト丱ャホメモXオテヒレミヲ


おけち半分テーブルからはみ出てるよ。






080918-1t.jpg


すぐ側で私を見つめるちぃさん。



なんか色っぽい座り方になってるしr




080914l.jpg



ろっぴちんは・・・・。


今日またひゃんがユルめで朝少しゲロォ…(T┰T )しちゃって・・・。


ちょっと元気なさげスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


朝ごはんも食べなかったし。

夜は美味しいご飯作ってあげるからね










ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。

theme : わんことの生活 - genre : ペット

2008-09-14(Sun)

まったり~♪

前のケーキ屋にいた頃は日曜のお休みはなかったけど、最近日曜の休みが多い。


今日も休み。


日曜だと息子らもいるからゆっくり休めないから平日の休みの方がどちらかと言えばいいんだけどね。

だけど今日は誰~もいなくて朝からゆっくり、まったりしてますの




パソ中の私の側でずっと私の事をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見つめてるこんち

なんで今日はいつまでもココにいるんだ?

なんて思ってるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そのうちにテーブルの上に乗ってきてそのまま頭をナデナデしてたら寝ちゃった。。。


080914k.jpg



ちぃは窓辺でおネンネ。。。


080914c.jpg


日が当たってる所でわざわざ寝なくてもいいのにねぇ。





あぁ・・静か。。。。。。。。









ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。

theme : わんことの生活 - genre : ペット

2008-09-11(Thu)

連休が欲しい・・・

今日もお休みのママちです。


この間の休みは日曜日。

土曜の夜に長男の彼女がお泊りに来ました。

私の職場に夜2人で迎えに来てくれてそのままみんなで買い物。

Tちゃん(彼女)が家でおかずを何品か作ってきてくれたの~♪

とっても美味しかったよ!ありがとね、Tちゃん


そして土曜日が早番で4時半起きだった長男は先に寝てしまい、その後オンナ2人で夜中3時近くまで飲んだのでした。



そして日曜日に長男達はちぃを連れてアンテナへ


ちぃさんカフェデビューしました
写真ありません・・・・(T.T)

とっても大人しくいい子だったようです


そしてアンテナでサンプルをもらって帰ってきました。

080907t.jpg



夜遅くまで飲んでたから日曜は一日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとした状態。

夜も早く寝て次の日に備えたママちでした。



で、今日は久々に実家に夜ご飯をゴチになりに行ってきま~す♪




あぁ・・・・・

しかしそろそろ美味しいケーキが食べたくなってきたよ・・・・・。

080911t.jpg


だよねぇ~、こんち








ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。


theme : 日記 - genre : 日記

2008-09-04(Thu)

脳ミソ パンパンです・・・

新しい仕事に就いて今日は初めてのお休みのママち。

通勤には片道25~30分かけて歩き、仕事中も冷暖房完備とはいえ一日中飛び回るので自分でも信じられない位の汗を噴出しているのであります


なんて健康的な生活なんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今度の仕事は「介護」

相手は今までとは違い物ではなく「人間」

今までのようにケーキを落としたからって弁償すれば済むって問題ではない。

その辺がとっても神経使うのです。


体力勝負だけど、思ってたより続けられそうな気がします。


大人の保育園ってとこでしょうかね~。おじいちゃんやおばあちゃんの笑顔を見ると幸せな気分になります



ただ新人のため覚える事が山のように・・・・。


080904t.jpg


何冊ものノートやプリントをポケットに詰め込んで頭をフル回転

脳ミソパンパン状態です・・・・・。







ママち、本気のつぶやき



※コメントは承認後の公開になります。

theme : 日記 - genre : 日記

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
